お盆休みも終わるゴロ。

今年のお盆休みは本当に の〜んびり させていただきました。
今年の休みは特に遠出はしなかったんですけど、私の 足の付け根近くの足の甲にピンポン球大の膨らみが出来ていて、押しても摘んでも痛くないんですが、『まぁ休みなんで』と思って 休みに入ってすぐくらいに近所の そこそこ大きい病院に行ってきました。
整形外科に回されたんですけど、先生が「この位置は珍しいですね〜」と可能性のある病名らしき言葉をポンポン口にしてくれまして。ドキドキしたものの、結局は良性でした。注射器で中身を吸い出して、おしまい。
ただ、私自身が昔っから“針で体内から何かを吸い出す”感覚に弱くて、すぐ貧血を起こしかけます。今回もヤバかったんですけど、その前に痛みが来てくれたので、貧血を起こさないで済みました。良かった良かった。
それから昨日は、よりけりちゃんが遊びにきてくれました。また来てね。
あとは、DSの「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を先ほど終わらせまして、今はミニゲーム制覇を目指す旅に出ました。
そして、のんびりした時間の中、興味ある本を手に入れては、眺めて過ごしていました。その内こちらにも書く事もあるでしょう。まだ興味を持ち始めたばかりで、どこまでハマるのか楽しみにしています。
最近すっかり深夜型になってしまったので、明日ちゃんと起きられるかが心配だったりします。