「ELLE girl touch!」11月号

HITOEさんの記事が載るという事で、「ELLE girl touch!」11月号を探す旅に出ました。
我が家の近くにもソフトバンクさんのプレミアムショップがあるのですが、そのお店にはいつも「ELLE girl touch!」が入荷してこないと言われてしまったのです。あ〜分かります、“お土地柄”ってヤツですね!!
それでは と足を伸ばして渋谷まで。渋谷の「ranKing ranQueen」だったら さすがにあるでしょうと向かいました。
ありました。
お店の入り口脇のフリーペパーBOXにちゃんと入ってましたので、サクッといただきました。ありがとうございます。
そして、中身確認。
HITOEさんの記事は12pに載っています。「TOPSHOP」新宿店の紹介と共に、1/3pほど載っています。
HITOEさんもブログで話してくれていたROXさんへのインタビューは「オンライン(PC)にて公開中!!」↓
【HITOE meets ROX】英国発、話題のR&BシンガーROXにHITOEが直撃!
なんと!! まさかの動画インタビュー!! HITOEさんの英語がカッコ良い!!
それでは じっくり拝見させていただきます♪