乙女心 雑誌デビュー!!

以前、コメント欄に まおまお さんから「とある雑誌で乙女心が撮影をするみたい」と教えていただいた記事が!! いよいよ発売されました!!!!!!(まおまお さん、本当にありがとうございました。)
「SWITCH」11月号です。(載ってる事を教えてくださったKさんにも感謝。ありがとうございました。)
NHK『タイムスクープハンター』特別企画 最新モード×歴史的衣装のファッションフォトストーリー」に参加。ちゃんと「MARINE/LINDA(乙女心)」とクレジットも入ってます。素晴らしい!! 決して多香子さんと仁絵さんではないのです!!(きっぱり)
今回の企画、NHKで放送され、特番放送も決まった「タイムスクープハンター」のスピンオフ企画なのだそう。
なんかちょっとビックリしちゃうグラビアですけど、また味があって良い感じ。キセル持って肩出しなんて、リンダさんカッコ良すぎます!!(たぶん、前田慶次ではない。と思う。)
是非是非チェックしてくださいませ!!!!