VISION CAST「乙女心『SWITCH』撮影密着取材!!」

さて、昨日は乙女心の雑誌(「SWITCH」11月号)デビュー☆に飲めや歌えの大騒ぎでしたが(←私が。)、今日は携帯サイト「VISION CAST」に、そんな “乙女心 雑誌デビュー”の撮影風景が思い切り動画でアップされました。
あの独特な世界観を生み出す現場です。さて、どんな雰囲気なのかとドキドキしながら見てみると!いたって楽しそうな2人の姿(笑)。
乙女心は姉妹なのか?ユニットなのか?! 謎は深まるばかり。
だって「乙女心=無限の可能性」ですから!!
……ちょっと突っ走りすぎました。すみません。
とにかく、あの誌面からは ちょっと想像出来ないほどの楽しそうな雰囲気で、見ているこちらもウキウキしちゃいました。やっぱり乙女心 可愛いわ
乙女心さんの今後の活躍、心から楽しみにしています♪