「ラジオ。」

今夜、絵理子さんと一緒にラジオでした。
そして、今日も みうらじゅん さんの話をしました。
HITOEさんとしては 話さないつもりだったそうですが(笑)。

昨日HITOEさんと絵理子さんが出演したラジオは FM-FUJI「NEVERMIND!!」でした。私自身が“かつて”FM-FUJIを聞いた記憶がはっきりあったので、ウチでも聞ける気満々でいたら、なんと!!今ではウチだとFM-FUJIは受信出来ないんですね。FM-FUJIradiko対応もしていないので、まぁ しょうがないと諦めたところで なんとUstreamでliveやってると教えていただきまして!! 本当にありがとうございました。
所用で外出している間に2人は登場しまいましたが(笑)、けっこう長く話していてくれたので、帰宅して無事途中から視聴出来ました。
「自慢の29歳(当人談)」HITOEさんは とにかく みうらじゅん さんが好き!!ということは分かりました。HITOEさんの沖縄お勧めスポットな玉泉洞、私2回ほど行ったコトあるけど、次回は みうらさんの本読んでから行きます(^-^)。
あと、スタジオの画像があると、そっちに気が行っちゃって話がけっこう上の空に聞いちゃう事が分かった(笑)。まぁ、夕飯作りながら、食べながらの視聴だったということもあるけれども。
本当に今回は『もうダメ〜!!』と思ったので、思わぬスペシャルプレゼントって感じでした。あ〜楽しかった♪
ありがとうございました。