「この季節だからこそ」

最近、鼻づまりなHITOEさん。
多香子さんがCMしているリコラ(レモンミント)が大好きです。
NYCでも食べていたので、食べると嬉しくなるそう。
そんなHITOEさんに多香子さんがリコラをくれました。
明日は“乙女心”でラジオです。
リコラ〜(o^-^o)
リコラ〜(o^-^o)

初めてリコラのCMを見た時思ったのは『ついにお多香さんにもGLG*1が付いたのね』でした。ごめんなさい。でも、素敵♡
そして、明日の“乙女心”さん出演のラジオは、
13:00〜16:00 文化放送(東京1134KHz)
「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」
です。
仁絵さん&多香子さんが出てくるのか、リンダさん&マリーンさんが出てくるのかは聞いてのお楽しみということで。
あと、明日HITOEさんは絵理子さんと一緒に
22:00〜22:30 ニッポン放送(東京1242KHz)
長澤まさみSweet Hertz」

にも出演予定です。
さて、明日あたりリコラを探しに行きますかね。
でも、ラジオは必聴ですよ!! すんごく楽しみです♪
**************
長澤まさみSweet Hertz」、SPEEDさんゲスト出演しませんでしたね。
ショボン。

*1:グッド・ルッキング・ガイの略。叶姉妹の側にいる容姿端麗な殿方達の事。