乙女心スペシャルイベント@池袋西武 中止決定!!

先日発表されました、池袋西武のUGG(R) Australiaにて行われる予定でした乙女心さんの出演のイベントは、本日正式に中止と発表されました。

【11/27(土)開催予定のUGG(R)Australiaスペシャルイベント@池袋西武本店】につきまして、皆様へのお知らせ以来、予想をはるかに上回る反響と店舗等へのお問合せをいただき、警備その他の対応について熟慮を重ねて参りましたがご来場いただいたお客様の安全を最優先したいとの主催各所の判断から、今回はイベントが見送りとなりました。

(「乙女心:11/27(土)開催予定のUGG(R) Australiaスペシャルイベント@池袋西武本店 中止のお知らせ」より引用)

このイベントに関しては色々と二転三転したようで、私も様々な想いを抱えながら様子を伺っていましたが、やっと決着がついた感じ。良いとか悪いとかじゃなくて、足が地に着きました。案外、一番このイベント中止を残念がっているのはご当人達のような気がして(特にLINDAさん)、ちょっと切ない気もします。
でも、これって結局「集客力がありすぎて中止になった」って事ですから!! 次回は是非より広い場所で!!より多くのお客様に楽しんでいただけるイベントを企てていただけたら!!と切に祈ります。
もうね、神出鬼没ユニットだって覚悟してますので、これからも思わずビックリ、そしてニンマリするような事をして欲しいのです。期待してます!!