「2011年」

みなさん、あけました。(笑)
HITOEさんは大晦日、サンサルテーション(太陽礼拝=ヨガの型の1つの流れ。12個のポーズを続けて行う。)を108回やり遂げて、満足のいく年越しをしたそうです。
そして、正月と言えば初詣。
HITOEさんは早速行きましたが、おみくじは引いていません。
今年はおみくじを引かないでおこうかな?とも思います。
サイキックリーディングをしている原田真裕美さんによれば「2011年は人々が気持ちをあらたにフレッシュなサイクルをスタートさせる時期になる」そうで、原田さんの言葉にHITOEさんも納得。
最近 原田さんが出された本も素敵なのでオススメだそうです。

そして、ビーズのアクセサリーの画像つき。