「そうだ!」

サイキックカウンセラー原田真裕美さんの本の紹介。
そして、今日は木曜ヨガ。ハードとは言ってますが、ベーシックよりも挑戦してみるポーズがあるという意味なんです。

今回HITOEさんが紹介している原田真裕美さんの本は「あなたの『つらいこと』が『いいこと』に変わる本」です。

あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本

あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本

原田さんとHITOEさんはボイストレーニングの先生と生徒になるのでしょうか。原田さんは浜崎あゆみさんのボイストレーナーとして有名かと思います。原田さんのHITOEさん評はこちら
原田さんの本は私も何冊か読んでます。が、この本はまだ読んでないです。今は「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」を読んでいる途中です。
原田さんの本は綺麗で読みやすく、どの本から読み始めてもスラスラと心に染み込んできて、ほんわかと温かくなります。
機会があれば是非ご一読を。
機会があれば、といえば木曜の「HITOE'S JAYANTI YOGA」
行ってみたいんですけど、なかなか時間が合わないんですよね。こればかりは神様のお導きにお任せするとして、こちらも参加出来る方は是非。