「興奮情報」

HITOEさんは先日岡本太郎さんのアトリエに行ってきました。
もっと早くこの場所を知りたかったとART魂にスイッチが入っちゃう興奮ぶり。
NHKの番組東京国立近代博物館での展示も楽しみです。

ということで、言われてみればなんだかHITOEさんの好みというのも納得の岡本太郎さんです。このアトリエ、ちょうど今日行われた東京マラソンの中継の中で流れていた東京メトロのCMでも使われていたので、妙に生々しく(笑)ブログを拝見しました。
私の世代だと生きていらした頃をしっかりと覚えていますので、なんだかじ〜んと きちゃいました。芸術は爆発ですよ。
東京国立近代博物館で行われます「生誕100年 岡本太郎展」は3月8日(火)〜5月8日(日)まで。時間が出来たら見に行ってみたいですね。