「気を付けてくださいね」(追記あり)

みなさん、大丈夫ですか?
HITOEさんも不安と心配の中で過ごした昨日でした。
みなさんが無事で安全な場所にいることを祈ります。
HITOEさんは大丈夫です。

。・゚・(ノД`)・゚・。
良かった。これで一安心。
HITOEさんも気をつけてください!!!!
ちなみに

  • 絵理子さんは昨日の内にブログにて無事を報告。
  • 多香子さんは昨夜の内に携帯ブログ「ゆんたく日記」にて無事を報告。
  • 寛子さんは公式発表は無いけど、ツイッター上に 地震直前に寛子さんの応対をした店員さんの書き込みがあって、とりあえずその方は無事=たぶん寛ちゃんも無事。

ってところでしょうか。
**************
先ほど絵理子さんが自身のブログ「SPEEDメンバー全員無事です!」と教えてくれました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう!! 絵理ちゃんxxx
**************
さらに、寛子さんも今日の午後に自身の携帯ブログ「ホント」にて無事の報告。
あ〜、これで本当に安心した!!!!