「おお〜っと今日までだo(`▽´)o」

今日は母の日。HITOEさんは3ヶ月前からお母様にアピールされていた物をあげました。
さて、HITOEさんは昨日世田谷美術館で開催中の「白洲正子 神と仏、自然への祈り」を見に行ってきました。
BSでなんとなく特集を見て、急遽行くことにしました。
三重の観菩提寺にある「十一面観音立像(部分)」は33年に1度しか見られない秘仏なので、見る人みんなが感動していました。
この会場の世田谷美術館のある「用賀」がヨガに関わりがあると聞いていたので、そこでもまた興奮。
楽しい1日の締めに池尻のマクロビのオルオルカフェに行きました。

「用賀」という地名は「ヨガ」が由来という説があるそうです(^^)。