ご婚約おめでとうございます。

本日「サンキューの日」に我らが上原多香子さんはET-KINGのTENNさんと婚約を発表しました。
心からおめでとうございます。
SPEEDのメンバーも続々とお祝いしてましたね。
◆絵理子さん◆

一番、結婚が遅いと思っていたタカ。
ともに歩んでくれる人と出逢えたんだね!嬉しいよ〜
色々な思いが込み上げてたくさん話したいことがあるけど、
シンプルに「おめでとう」(⌒▽⌒)
ウエディングソングでも書こうかなっ。

明後日11日はとても悲しい出来事がありました。
この一年、つながりや絆というテーマで日本全体が動いていたような気がします。
愛している人には愛しているを伝えよう。
ただいまと言ったらおかえりを言おう。
当たり前の日常、今がとても大切です。
タカの結婚はそういうふうに感じ、ほんとに嬉しい。

ブログ2012/03/09(金) No.706「美しい人へ。」

これも張っておきましょうか。

@10hat おめでとうございます(^_−)−☆
タカを泣かせたら、突撃「となりの晩ご飯」のしゃもじで叩くからねっ!お幸せに。

仁絵さん◆

ブログ「Congratulations!!」

携帯ブログ「HITOE流生き方」3月9日付け「おめでとう♥」

◆寛子さん◆

携帯ブログ「♪ホント♪」3月9日付け「☆祝☆」

お多香さんはSPEEDの要ですから、いや最初「結婚する」って話を知った時、私自身が妙に驚いちゃって(笑)。我ながら“お多香さんの結婚に驚いてる自分”に驚きまして。しばらく惚けてました。
ここ最近のありん子さん、実は悩んでいた事があったんですけど、お多香さんの結婚話で頭の中がすっ飛んで、その後じわじわニヤけてきちゃって、なんだか悩んでいた事がストンと自分の中に収まってくれたんですよ。これにも驚いた。
なんだよ、私って結局SPEED次第の心のありようなのかよ!!
と(爆)。でも、それくらいのショックはありました。はい。
でも、もう29歳の妙齢のお嬢さんですものね。
どうぞ幸せになってください。本当に祈っています。
そんな多香子さんの婚約発表を祝って、今日の夕飯はタコライスでした。


すごい久々に食べました。美味しかったです。