目覚まし音を変えよう。

すっかりご無沙汰しました。気付けば5月は更新しなかったんですね。
ウチのお子さんもおかげさまで8ヶ月になりまして、先日は彼女の初マイカー=ベビーカーを義両親に買っていただきました。コンビのF2リッチェルのリベラで悩んで、結局F2のカーマインレッドになりました。
黒と赤の組み合わせっていうと私にとっては“HITOE'S 57 MOVE”になっちゃうみたいで、買い物中ずっと頭の中を「INORI」が流れてましたとさ。

さて、今日の本題。
最近、朝目覚ましで起きられなくなりました。私の目覚ましは携帯電話の目覚まし機能を使ってるんですけど、よくよく考えたらここ2年ほど音を変えていなかったので、どうも耳が慣れてしまって起きる前に自然と止めてしまっているみたいなのです。
HITOEさんの着うたがあれば良いんですけど。いや、「I Got You」ならdwangoにあるんですよ。「INORI」、しかも57MOVE版が欲しいんですけど、さすがに無さそうです。
「起きる」事が目的なら平野某さんが歌う「lovely chu-chu!」が最強なんですけど、これは起きた途端に疲れそうだしなぁ。


私「華恋姫伝」2回しか打ってないのに、この歌は耳にこびりついて結局着うたDLしちゃったのです。
SPEEDちゃんの歌で1番大好き「Up To You!」は、着うたの出だしの切り方がイマイチだし。
さて、どの曲に変えようかしら。