本年もありがとうございました。

こんにちは。
パタパタと娘ちゃんの離乳食を作って毎日を過ごしていましたら、11月が過ぎ、12月も残すところ今日1日になっておりました。
本年も「なんでもありん子」を覗きに来て下さいまして、ありがとうございました。
来年も仁絵さんと我が家の娘ちゃんの事ばかり書くと思いますが、よろしかったらお越し下さいますようお願い申し上げます。
一応、備忘録として今年の12月仁絵さんのヨガクラスはありませんでした。来年1月のスケジュールはまだ発表されていません。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして 2012年最後の日、私はテレ朝チャンネルで「相棒」Season6をぶっ続けで見ています。
「相棒」は昨年 切迫早産で入院した時DVD見まくったので、今 娘ちゃんと並んで見られるなんて本当に幸せ♡