今度はfacebook

こんにちは。
前のブログから今日まで色々ありました。
和田さんの浮気が発覚したり、仁絵さんがすみだストリートジャズフェスティバルの会場に現れたり、私は といえば寛子さんのミニライブ&サイン会に参加してきたり、絵理子さんのミニライブ&握手&特典お渡し会に参加してきたり、……8月はもっとブログ書けば良かった。そうそう、我が家のお嬢さんももうすぐ2歳になります。
それで、久々に日記を書く気になったのは、HITOEさんがfacebookを始めたからです。
facebook:Hitoe Arakaki

きっと個展の準備も着々と進んでいるんだろうなと思いながら、仁絵さんのfacebookはどんな風になるんだろうとワクワクしています(^^)。