8月5日は……

今朝、仁絵さんの夢を見ました。これから書くのは あくまで夢で見た話なので、そこんとこヨロシク( `・∀・´)ノ
普通に元気に笑っていて、ホッとしました。
近況とか旦那様のコトとか聞いて、そういやSPEEDさんの事は聞かなかったな。私の中では、それはメンバーに聞いてもしょうがない事と思っているのかもしれません。(箝口令が出てたら それまで、だもんね。)
今日8月5日はSPEEDさんのデビュー記念日。私は、デビュー時からのファンではないので、あまり今日という日を力強く祝うのは気が引けていたのですが(^^;、“夢で仁絵さんに会った記念日”ならお祝いしたいなぁ。
幸せな夢でした。あなたが幸せなら それで良いです。笑顔でいてください。
素敵な1日を♪