2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

今年を1文字の漢字で表すと「至」かな?と思います。満ちた……満ち足りた1年でした。そう、まさに「今、満ちた」そんな年。でも「満」ではなくて、「至」。これまで歩んできた道の集大成といった雰囲気でした。「私は今ココにいます」って感じ。 あなたがい…

真冬のホラー

さて、今年も残すところ あと1日となりました。元々掃除が好きでない ありん子さん、さすがに旦那さんに促されて、とりあえず机の周りを大掃除することにしました。でも、普通にやっていては、机上に乗っている本を読み出して、掃除が進まないことは目に見…

ゆく年良い年

先日、ワタクシは ついに フレッシュネスバーガーデビューしました。我が家はファーストフード店が近くに何件かあり、たいていはモスバーガーかマクドナルド、バーガーキングに行くのですが、HITOEさんが11月30日付けの携帯ブログ「HITOE流生き方」で、「冬…

正月早々あなたに会える!!(笑)

クリスマスイブを前にして、年賀状作りに余念がないワタクシです。こんばんは。 さて、今日付けの「HITOE流生き方」において、HITOEさんから新聞記事掲載の告知がありました。イヤッホゥ!! 2010年1月1日(金/祝) 朝日新聞 なんと、この紙面でのインタビュー…

私信

Yっきゅんへ。すでにご存知かもしれませんが。 ユニセフの「Happy Birthday Download for Children」、12月8日が「三浦大知」くんでした。 気が向いたら聞いてみるものよろしいかと思います。

おちこんだりすることもなく、私はげんきです。

うっかりしてたら世の中はもう12月ですよ。 何をしていたという事も無いんですけど、11月はそれなりに忙しかったようです。 ☆「LOVE's YOGA」☆ 実はしっかり参加してきました。 参加者は50名弱といったところでしょうか。内、男性が3名くらい。 ホールを使…