2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下準備だけ…

サンスポ・報知・スポニチ・中日スポーツ・デイリー・ニッカン 幸せでした。ありがとう。

どんな形であれ、「疑問に思う事」はすごい事だと思う。

きっと、その人はふと興味を持った事だったのでしょうが、実はその質問を、私は何度も聞かれていたのです。もう何度も答えていて、その度に答えが変わったり、言い方を変えたりしていたのですが、やっと「きちんとした答え」を出す事が出来ました。 やっと、…

今朝の心境

意外と穏やかなものです。 小宮山も昨日投げちゃいましたし、もう心残りはありません。 朝のスポーツニュースで、仰木監督の最終戦がオリックスvs近鉄戦で、両軍から胴上げされたと知り、世の中って良く出来てるなぁ…なんて思ってみたり。悩む事はない。前に…

淡路で頭がいっぱいだったらしい。

今日(^^;10月6日に放映された、フジテレビ10:00〜の「新情報プロジェクトS」のビデオを撮られた方、いらっしゃいませんか?だめさんに教えられて新聞見てみたら、確かに番組欄に「スピード復活㊙映像を手に入れろ」の文字…。是非見てみたいのですが……

「淡路島夢舞台スーパーフラワーライブ『ONE MORE DREAM』」VOL.1

【今井絵理子】登場前のイメージ映像「街」「力強いサウンド」1:Luv is magic2:free soul〈MC〉3:place in the sun4:EVERYDAY, BE WITH YOU 【上原多香子】 登場前のイメージ映像「揺れる音」「森」1:my first love〈MC〉2:step the time3:fir…

多分、テンションは淡路に着いた事によって最高潮を迎えた。

淡路に着いてちょっと惚けた。無事着いたという気持ちと、淡路は良い所だった、その感動。その日は天気も良く、空気も海も気持ちが良くって、こんな所でSPEEDの再結成ライブをやるというのは、なんて気持ちが良いんだろうと思ったり。たぶん、今までで一番「…

ソロあれこれ。

そして、ライブが始まったのですが。絵理ちゃん、いきなり「Luv is Magic」で踊りまくり。黒の衣装もカッコ良く、『やっぱ絵理子、良いわ〜v』としみじみ思う。「激しく踊りすぎちゃって、インカム落としちゃって…、インカムとか落ちちゃったんですけど(^…

SPEED直前!その時、ありん子は…

SPEEDが出てくるまでの間にしたためておいた覚え書き。 すごいドキドキする。 でも、顔が笑ってる。 口の端が痛い。 笑った口の形で緊張している。 穏やかなドキドキ。 溜息。 目ぇつぶって 何も考えずに 肩に力が入っていて 指先にも力。 風が寒いけど 気持…

今、私の体はワクワクとドキドキで構成されている。

昨日、背番号「6」の和田さんに別れを告げ、ちょっとアンニュイな夜を越し、今朝になったらもぅ!SPEEDの事で頭がいっぱいで、単純明解な自分にちょっと笑ってみたり。 実は、今、それ以外の事が考えられなくってタチが悪い。体が火照っていて、なんだか呆…

明日行く所

こういうトコらしい。よく分からんのだが(爆)。なんでも、普通の「淡路夢舞台」のバス停からだと、歩いて20分程かかるとの噂。シャトルバスにしておいて良かったね。帰り果ててそうだし。私は行くよ。行けない友達の分も弾けてくるよ。みんな行きたかっ…

「なんかジタバタしてるんだよね」

って言ったら、「舞い上がってるんだよね」って言われた。 ああ、上手いなぁ。そうそう、ハイテンションとも違うのよ。

いっそ…

各ソロの時、他3人がバックで踊れば良いのに…。 上原多香子さんのバックで踊る、寛ちゃん・絵理ちゃん・仁絵ちゃん。一体、どんなダンスを?! そんなこと考えてないで、準備しろ!!(終わってないらしい。明日持ち越し(爆死)。)