2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の会報が届いたよ。

今日は、ぶっちゃけ18:00〜のTBS「レコード大賞」の特別賞だけチェックして、あとは年越しのための準備に大わらわ。そんな最中、hiroちゃんのFCの会報が届きました。 数日前、ここには書かなかったけど多香ちゃんのFC会報も来まして、どちらの会報にもSPEED…

今年もありがとうございました。

さて、ぼちぼち2003年も終わろうとしています。今年も色々な事があり、波乱万丈な日々を生きてきました。 皆様には「なんでもありん子」に折に触れお越しいただき、本当にありがとうございました。素敵な2004年が皆様の上に訪れますよう。 また来年もよろし…

「全身インパクトだらけだから、マネするのはファンに限りOK(?)。」

どうやら、今さっきTBSの「ザ・ベストテン2003」に絵理ちゃんが出たそうですが、そういう時に限って見損なう自分が憎い。ううう、ピンク・レディーのためにビデオ入れておけば良かったかなぁ。なんか目的が違うけど(^^;。 さて今日は、雑誌の整理をしていた…

今年もお疲れさまでした&お世話になりました。

今日は、仲間内の忘年会で、LaQua内にある、KONISHIKIのお店「あんばらんす」のちゃんこ屋「ごっつあん」に行きました。ちゃんこ鍋をいただき、その後、LaQua内のショップを見て回ったり、ゲームセンターでプリクラを撮って遊びました。 プリクラはすごく久…

HITOEさん、「LUIRE」最優秀コラム賞おめでとう!!

ということで、遅まきながら「LUIRE」2月号、買ってきました。 「HITOE'S SESSION」は、今回13pに載っていて、イラストテーマは「Christina Aguilera」。「HITOE=S REAL LIFE」第12回で既に紹介はされていたので予想通りという感じでしたが、今回のコラムで…

春も終わりのHITOEさん

HITOEちゃんがプレゼンターとして出演した「MTV Video Music Awards Japan 2003」「Video Music Awards Japan 2003 Red Carpet Special」の再放送がMTVで流れます。 Video Music Awards Japan 2003 Red Carpet Special12月29日(月) 14:00〜14:3012月31日(水)…

今日の番組から

今日は、19:00〜23:00テレビ朝日の「ミュージックステーションSPスーパーライブ03」にSPEEDちゃん出演予定。 あと、今週の「CM INDEX」という番組で明治製菓のSPEEDちゃんのCMのメイキングが本当〜に少しだけ(^^;映っていました。東京MXテレビの放送は終わ…

「ミュージックステーションSPスーパーライブ03」

今日はワタクシ、会社の忘年会でした。ウチの会社の忘年会は、“早く行って、早く帰る”が基本ポリシーなので、7時のMステSP開始にはしっかり帰宅していました。近所の美味しい中華料理屋での忘年会で、お腹はいっぱい、ほろ酔い気分。 どうしてそういう時に、…

Merry Christmas!!

主は来ませり。

今年のクリスマスプレゼント?…というより、今日の予定(^^;

今日は、小宮山 VS 池山の同期生対談の載っている「週刊ベースボール」とSPEEDの「SPEED LIVE 2003」のDVDを買いに行ってきます。

DVD「SPEED Save the Children SPEED LIVE 2003」

正式な発売日は明日ですが、フライングゲットで今日見ました。 ざっと1回見た感想は、このDVDは、ちゃんとライブを1回でも生で見た上で見ると、会場特有の雰囲気が思い出されてよろしいかと。いや、それはどんなLIVEビデオ or DVDでもそうなんでしょうけれど…

小宮山さんは、伊良部の事をやはり「ラブ」と呼んでいるらしい。

最近、午後2時頃には外に出ている事が多いワタクシ。昨日のTBSラジオ「ストリーム」のゲストが小宮山 悟さんとは知りませんでした。 この事を母が今朝思い出して話してくれて、店にいて仕事の合間に聞こえてきた事を思い出してくれたのですが、 小宮山さんと…

もうすぐクリスマス

なのだけど、実感湧かないなぁと思ったら、このところ、部屋でのBGMがもっぱらSPEEDだったから。だと思うので、明日から「メサイア」に切り替え予定。 実は、ここに書こうと思った事が昼間は色々あった気がするのに、風呂に入ってのんびりしてたらすっかり忘…

雑誌あれこれ

久々に本屋さんに行って、色々と雑誌を見てくる。 「ステラ」24〜26p 「てるてる家族」絡みで多香ちゃん。 「spring」表紙・102〜105p 多香ちゃん。 「BLT」171〜173p 「てるてる家族」絡みで多香ちゃん。 岩田家4姉妹対談。 「JUNON」92〜93p hiroちゃん。 …

…hiroちゃんの事かと思った。

今朝早朝に放送された「上原多香子のクロース トゥ ユー」を最初聞いた時、何の根拠の無いのだけれど、『これ、hiroちゃんの事?』となんとな〜く思った次第。たぶん「なんかいっつもその子は、こう、家で1人で泣いちゃったりとか、あんまりこう人前で泣く事…

今年のX'masカードの言葉

”Rejoice always, Pray without ceasing, In everything give thanks”【1 THESSALONIANS 5:16-18】 この後、“; for this is the will of God in Christ Jesus for you.”と続きます。 皆様も素敵なクリスマスをお迎えになりますよう。

今さら「ベトナム」

やっとこさ、先日放送されたSPEEDの特番を見終えました。長かったなぁ(T▽T)。 日記も少々更新しましたので、興味のある方は是非お読みいただければ幸い(^^)。

「奇跡が起きたことをご報告いたします。」

今日は、遅まきながら、今週の「週刊ベースボール」を買いました。今、「週刊ベースボール」では、小宮山さんと池山さんが隔週ごとに交代でコラムを連載していて、今週は、小宮山さんの回で、しかもロッテに帰ることが決まってからすぐのコラムになるからで…

今夜は「とくばん」

18:55〜20:53からTBS系で放送される「とくばん」に、SPEEDちゃん出演。相変わらず、寛子VS中居ちゃんなのだろうねぇ(^^;。********************************************************* ここ最近のSPEEDのTV出演の中では、トークはもちろん、歌も良かった方…

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2003」

今日、19:00〜21:23日本テレビ系で放送される「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2003」に出演します。今日は「Walking in the rain」を歌うのでしょうかね?******************************************* ビジュアルは良かったですね〜(^^)。金色の衣装…

ドライブに行きタイヤ

多香ちゃんの新しいデジタイヤのCM会見が、昨日行われました。今度のデジタイヤのCMは、可愛い感じのようです。 私は車は運転しないのですが、車持ってたらタイヤはデジタイヤにしちゃうでしょうね。ちなみに、デジカメ「Finepix」は、CMが多香ちゃんじゃな…

絨毯の下にハマってた。

未だ昨日のSPEEDの特番は見終わっていません。まぁ、こうこつと少しずつ。 さて、今日は久しぶりにすっかりどこに置いたか忘れちゃった物がありまして、1人ひっそり心の中で大騒ぎして見つけ出しました。最近では、「すっかり見失う」ことがあまりなかったの…

「SPEED ふたたび今、始められること」

本日、16:05〜17:20、関西テレビ・フジテレビ系で、いよいよ「SPEED ふたたび今、始められること〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」 がOA!! お見逃しなく!!********************************** つれづれなるままに、TVを見ながら思った事をつらつらと…

朝からビックリしっぱなし。

今朝、起きたら8:27で、慌ててTVをつけて「てるてる家族」を見れば、ちょうど上原“夏子”多香子ちゃんが、東京へ行くシーンで、岸谷“晴男”五朗さんと上原“夏子”多香子ちゃんのお別れのところで。 寒いので、布団に包まりながら、涙する朝。今週の「てるてる家…

第12回

今日の24時から、「HITOE'S REAL LIFE」内容更新ですよ〜♪ 1:【OP】いつも通り。 2:【INTRODUCTION】今日のHITOEちゃんは、青いキャップを被り、黒のタンクトップに白と黄色が混じったマフラーを巻いています。HITOEちゃんは毎日沖縄の“もろみ酢”を飲んで…

Happy merry X'mas

まずは、avexのオフィシャルサイトのSPEEDの出演テレビ予定が更新されていましたので、 【SPEED出演テレビ予定】 12月14日(日)16:05〜17:20/関西テレビ・フジテレビ系「SPEED ふたたび今、始められること〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」 12月17日…

今日は、前の会社の内々の忘年会でした。

私も知ってる後輩が年内で寿退社するというので、特別にお呼ばれしました。懐かしかったですが、あの会社は本当に皆さん、なかなか年を取らないと思います(^^;。

今朝の「てるてる家族」

ネタバレですが。 夏っちゃんて(多香ちゃん)、ついにパチンコ玉を鼻に入れて飛ばす。 美人なのに。べっぴんさんなのに。 好きだわぁ。

雑誌色々

今日は本屋で立ち読み三昧。 「週刊ベースボール」の106pに、ロッテのユニフォーム持って笑ってる小宮山さんがいるかと思いきや、その隣においてあった「ベースボールマガジン」では、2003年のペナント総括を話していて、妙に可笑しかったり。 SPEEDちゃんが…

去年は今頃辺りからフルスロットだったなぁ。

昨日の夜遅く、いきなり2002年10月15日(月)深夜に放送された「Be@t B@by!! - 今井絵理子 HOT LINK/今を語る、エリとSPEED」を聞きたくなって、確かMDに録音したと思って探していたら、去年のもう少しした頃から続いた仁絵ちゃんのラジオ出演ラッシュを録音…