2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々!ミドル乙女

私も「乙女」を好きになってから学んだのですが、パチンコには、例えば「戦国乙女」でもミドルタイプと甘デジタイプがあります。「乙女」の場合は明らかに双方のスペックが異なり、まるで違うパチンコのようで どちらも好き。このところ、ミドル乙女はだんだ…

「どもども。」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.193:どもども。/要約】 HITOEさんは、先日多香子さんと衝動買いした黒ぶち眼鏡が気に入っていて毎日かけています。けっこう高い衝動買いでした(笑)。 最近は おちゃらけた感じのスタイルが好きなHITOEさん、帽子屋さん…

とりあえず横スイング

や〜、このところ色々あって色々書きたい事に囲まれて幸せな日々です。こんにちは。でも、思いに体がついてきません。とほほ。 でも、乙女心のためなら動くんだとしみじみ思った今日。 お多香さんの携帯サイトの「タ〜カ!こっち向いて」にマリーンさんが登…

「玄米おにぎり」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.192:玄米おにぎり/要約】 後日更新。 お多香さんのお母様手作りのおにぎりの話。

こ……これは!

しんみりと感慨に耽りながら昨日の阪神戦絡みの新聞記事をネットで読んでおりました。その中に、早くも来年の首脳陣人事について書いてある記事がありました。 打撃部門は広沢克実打撃コーチ(46)の処遇は流動的で、 和田豊守備走塁コーチ(46)の復帰など…

「昨日のラジオ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.191:昨日のラジオ/要約】 後日更新。 「SPEEDのオールナイトニッポン」の話。

やっぱりあなたが“Mr.タイガース”だと思った。

今日は「SPEEDのオールナイトニッポン」の放送日ですが、そのちょっと前にニッポン放送ではセ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージの第3戦が放送されていました。 我が家ではニッポン放送が入りにくいこともあり、アンテナ調整も兼ねてニッポン放…

「目に見える疲れ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.190 目に見える疲れ/要約】 最近「後日更新」ばかりです。とほほ。 HITOEさん、またまた風邪をひいたの巻。どうぞお大事に。

なんかいっぱい雑誌に載るらしい

けど、時間がないのでとりあえずコピペ。出所はavexのSPEEDオフィシャルサイト。 10/14 CDでーた 10/23 JUNON 10/24 BLT 11/4 東京一週間 11/5 TVぴあ 11/5配布 ビートフリーク 11/10 Dance Style 11/11 東京ウォーカー 11/14 オリスタ 11/15 songs 12/1 Caw…

取り急ぎ

10月20日(月)25:00〜27:00 ニッポン放送(1242KHz) 「SPEEDのオールナイトニッポン」 これから、我が家のどこで1番きれいにニッポン放送が入るか 探してきます(鼻息)。 ************** 結局、MDコンポだと デカイからか家のどこででもニッポン放送聞くと妙…

「取材」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.189:取材/要約】 後日更新。

「WANTED」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.188:WANTED/超要約】 HITOEさんは、アンジェリーナ・ジョリーが主演している映画「WANTED」を見てきました。 映像と音の迫力が凄くて、ゾクゾクするそうです。 映画を見てリフレッシュのHITOEさんでした。

クレープになりたい…。

なんだかhiro子さんは「島袋寛子」名義で動くそうなので、カテゴリーも合わせてみました。 さて、それはさておき、今日も上原さんに感謝感謝の日でした。 今日の多香子さんの動画ブログの内容の濃さ!脱帽いたしました。どこからどう突っ込んだもんか、嬉し…

「弟の誕生日」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.187:弟の誕生日/要約】 HITOEさんの弟さんが25歳になりました。 最近はすれ違ってばかりの日々なので、HITOEさんは弟さんの誕生日に電話をしました。でも、弟さんは出なかったので、翌日にも電話。でも、かけてもかけて…

「取材」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.186:取材/要約】 この間、「SPEED」での取材を受けて、昔との変化に思いを馳せるHITOEさん。時が経って、役割が変わっていたのです。 多香子さんがしっかりと仕切って、まとめて話しているのを見て、HITOEさんは「凄いな…

「コラ-ゲン鍋の店」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.185:コラ-ゲン鍋の店/要約】 この間、お友達に呼ばれて人気コラーゲン鍋のお店に行ったHITOEさん。メニューも変わっていてアイディア豊富な物ばかり。出汁や中身、ソースも選べて、自分でオーダーメードした鍋コースのよう…

島袋さん、暴走!

さて、このところSPEEDちゃん達のそれぞれのブログから まったくもって目が離せず、今日のブログで島袋さんが暴走していたよ、という話。 今日は最初、島袋さんの携帯ブログ「ホント」を見て、「ちゅ-」というタイトルにふさわしい、まさにキスしようとする島袋…

昨日「2時っチャオ!」

昨日の「2時っチャオ!」でSPEEDちゃん達がコメントをしていたらしい。公式サイトでの出演案内はなく『あぁ、細かくチェックする日々が帰ってきたのね』と感慨深く思っておりました。

「朝方の仕事」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.183:朝方の仕事/要約】 数日前、HITOEさん達はPV撮影で久々に明け方まで仕事をしました。 今回のPVのHITOEさんの感想は「筋肉痛」(笑)。 そして、数日経った今でも疲労が感じられるそう。ってことは、かなり踊ったとい…