2011-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas☆

我が家で3人で過ごす初めてのクリスマスです♥ とはいえ、まだ通常モードには戻れなくて、家族には色々と楽させていただいてます。ありがとう。 さて、今日23:00〜24:00 STAR digio STATION 400(スカパー!Ch.400)の「Sing for Smile スターデジオ リクエ…

ビデオカメラを買いまして

ご無沙汰しております。皆さんお元気でしょうか。 私はなんとか育児生活をこなしております。 今のところ完全母乳でやってこれてまして、おかげでウチのお嬢さん、今 顔の輪郭がミッキーマウス状態です。いやいや、本当に助かってます。 そんなお嬢さんも、…

「LOVE FOR NIPPON ふろしき」は今日から!!

……って事を今日知った ありん子です。こんばんはorz 「LOVE FOR NIPPON ふろしき」 於:伊勢丹新宿店本館7階 中央エスカレーター脇特設コーナー 開催日時:11月9日(水)〜11月15日(火)/10:00〜20:00 平日スタートなんて、子供生んでなくてもお昼休みに…

昨日、阪神タイガースさんの次の監督が決まりました。

とりあえず会見の様子を。

「和田1軍打撃コーチが新監督に就任…阪神」@報知

今朝ほど よっきゅんがメールをくれまして(ありがとうございました)、「阪神の次期監督に和田豊1軍打撃コーチ(49)が就任することが20日、決まった。」とスポーツ報知に載っていると知りました。 決まっただぁ〜? そんな時には阪神御用達デイリース…

「HITOE:HITOE'SJAYANTI YOGA"JAYANTI HATHA VINYASA"レッスン終了のお知らせ」

数日前に発表されていましたが、HITOEさんのヨガクラスが終了になりました。東日本大震災以降ずっと休講状態にありましたが、正式に終了になってしまうとものすごく寂しいです。 私自身妊娠してしまってから参加出来ない状況になってましたが、JAYANTI先生に…

美咲と優希と絵理子と仁絵

さて、今回は当然見送った「SPEED FanMeeting 2011」。行かない事には納得してるけど 興味がないわけじゃナイナイ!!ってことで、9日の名古屋公演の感想ブログ等々をサーフィンしまくるワタクシ。“1時間強のステージイベントの後、出口で握手会”って感じで…

出生届を出してきました。

ご無沙汰しております。 切迫早産で再入院しておりましたら、先日、赤ちゃんがNYCでイラストとダンスの勉強をしたいと言い出しまして もとい、いきなり破水から出産になり、無事女の子を生みました。 ちょっと早く出てきちゃったので赤ちゃんはまだ病院にお…

そして新たなる旅へ

切迫早産とお友達になって早3ヶ月。一度入院したものの一旦は家に帰らせてもらいましたが、さらに状態が悪くなったので再入院になりました。 32週にして子宮頸管7mm(通常は5cm)・子宮口も2cm開いてましたので、私ですら「そりゃまずいですね」って言っち…

「ありがとうを伝えられるチャンスo(^-^)o」

昨日発表された「SPEED FanMeeting 2011」に関して、HITOEさんが今日付けの携帯ブログ「HITOE流生き方」で 初めてかもしれない。ありがとうを伝えられるチャンスo(^-^)o私的に と書いていて、なんだか「?」と思ってしまいまして。 私の知っている限り、彼女…

「SPEED FanMeeting 2011」開催決定!!

今日も1日ゴロゴロ暮らしをしておりましたら、いきなりSPEEDさんのファンの集いの案内が来ましたよ!! 「SPEED FanMeeting 2011」 【公演スケジュール】(4会場 計7公演) ◆2011年10月9日(日) 会場:Zepp Nagoya 時間:1;開場13:00/開演14:00 2;開場17…

帰ってきておりますよ(o・v・o)ノシ

さて、旅に出たのが6月中旬でしたが、実は今月初旬には家に戻ってきておりました。ただいまです。ただ、またいつ呼び戻されるか分からない日々でしたので、こちらを更新するのは控えておりました。 一応「旅」とは申しておりましたが、実は切迫流産で2ヶ月…

[私事]旅の途中

先週から所用により旅に出ております。 しばらく「なんでもありん子」並びに「予定がありん子」の更新がありませんが、ご了承ください。ちなみに昨日から3DSの「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の旅も始めましたが、それはまた別のお話。

「夏バテ、ヘコタレナイ対策」

ということで、夏バテに対する内容です。 後日更新。

「嬉しいなぁ」

多香子さんの鳥取土産でゲゲゲの鬼太郎グッズをもらったHITOEさん。みんなにお土産を買ってきてくれた多香子さんに感謝です。 多香子さんは、6月4日(土)に行われた映画「恋谷橋」の鳥取先行公開初日の舞台挨拶に参加すべく、鳥取に行っていたのですね。…

「おはよo(^-^)o」

今日も早起きのHITOEさん。地震速報で起きてしまいました。 最近無性に山に登りたいのだそうです。そして、そこでヨガをしてみたいそうです。 そして、画像は女性向けアウトドア誌の写真でした。 もう少し早く山に興味を持ってくだされば、ウチの下の弟がワ…

「それはそれは」

冷やし中華解禁!! という事で、夏について。 後日更新。

「こんにちは。」

※後日更新

「Thanks☆三浦大知くん」

今日は久々にSPEEDで揃いました。仕事終わりに三浦大知くんに会って、DVDをもらいました。 以前、海外アーティストのライブで大知くんがパフォーマンスをしていて、私の周りにいた外国人が絶賛していたのを思い出しました。世界でも認められたパフォーマンス…

「そんな時もあるさぁ」

HITOEさんは炊飯器が壊れてしまった2月から土鍋でご飯を炊いています。これがとても美味しい!!でも、気を抜くと焦げの臭いがしてしまいます。 昨晩もお焦げと焦げの中間の出来。でも、トマトと小松菜炒飯にキンピラを添えていただいたそうです。 でも、炊飯…

「Make me happy♪」

HITOEさんの大好きな90年代のMUSICについて。 時間が出来たらもう少し更新。したいです。

「Vibes☆」

HITOEさんは「役割」について考えます。 先日、原宿「ラップネットシップ」で安齋肇さんの「LOVE」をテーマにしたチャリティ個展を見てきたHITOEさん。とても素敵だったそうです。 また、仏好きなHITOEさんが興味を持ったイベント、それは、増上寺で行われて…

「Good things☆」

夏が近づいてきてワクワクなHITOEさん、起きてすぐに好きな音楽を流して気分を盛り上げます。最近のお気に入りは、JENNIFER HUDSONのnew album「I Remember Me」です。

「!(b^ー°)」

早起きをしたHITOEさん。こんな朝は贅沢ヨガをして、最近買ったジンジャーレモンティーを飲みます。

「昨日の出来き事」

昨日のSPEEDさんは東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」に参加しました。 「昨日の出来き事、1」 昨日来てくれたみんなに感謝。 昨日の楽屋での食事はカレーだったそうです。 「昨日の出来き事、2」 妹達(=メンバー)を激写!! 「昨日の出…

CR「戦国乙女」ファン感謝イベント2011 in 秋葉原

今日は赤坂BLITZで行われる東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」にSPEEDさん達が出演したのですが、私は最近大変疲れやすいので、今回VISIONさんの抽選が外れたら大人しく行くのをやめようと決めておりました。で、見事に外れまして(^^;;、ま…

「四日目」

HITOEさんはこのところカレーを食べ続けています。今日で四日目ですが、三宿のカレー屋さんのカレーが食べたくなって、食べに行きました。 そんなHITOEさんが食べに行ったお店は三宿のビストロ気楽亭さん。チキンかれーとマンゴーラッシーを頼んだそうです(^…

「One Love」

今日はBob Marleyの命日です。HITOEさんの音楽の原点である彼について語っています。

「真夜中のつぶやき」

視野を変えること、とは「見方を変えること」。相手の流れに自分を合わせながら自分の形を変えて、相手のリズムを掴みます。HITOEさんは、今まで出逢った人々に その動きや考えを見いだします。 先日、HITOEさんはお母様と些細なケンカをしました。でも、注…

「だねーっ。」

以前からHITOEさんが取り組んでいた「マイクロビオッティック」、最近やはり体に良い事だと実感し、大切にしてしたいと思ったそうです。 友達がくれたマドンナ家のプライベートシェフの 西邨まゆみ さんの本を読んだら、彼女が新刊を出したと出ている番組を…