2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、阪神タイガースさんの次の監督が決まりました。

とりあえず会見の様子を。

「和田1軍打撃コーチが新監督に就任…阪神」@報知

今朝ほど よっきゅんがメールをくれまして(ありがとうございました)、「阪神の次期監督に和田豊1軍打撃コーチ(49)が就任することが20日、決まった。」とスポーツ報知に載っていると知りました。 決まっただぁ〜? そんな時には阪神御用達デイリース…

「HITOE:HITOE'SJAYANTI YOGA"JAYANTI HATHA VINYASA"レッスン終了のお知らせ」

数日前に発表されていましたが、HITOEさんのヨガクラスが終了になりました。東日本大震災以降ずっと休講状態にありましたが、正式に終了になってしまうとものすごく寂しいです。 私自身妊娠してしまってから参加出来ない状況になってましたが、JAYANTI先生に…

美咲と優希と絵理子と仁絵

さて、今回は当然見送った「SPEED FanMeeting 2011」。行かない事には納得してるけど 興味がないわけじゃナイナイ!!ってことで、9日の名古屋公演の感想ブログ等々をサーフィンしまくるワタクシ。“1時間強のステージイベントの後、出口で握手会”って感じで…

出生届を出してきました。

ご無沙汰しております。 切迫早産で再入院しておりましたら、先日、赤ちゃんがNYCでイラストとダンスの勉強をしたいと言い出しまして もとい、いきなり破水から出産になり、無事女の子を生みました。 ちょっと早く出てきちゃったので赤ちゃんはまだ病院にお…