薄々は気付いていた事〜仁絵さん退所〜

昨日24日辺りから「仁絵さんがすでに事務所との契約を更新していない」旨の報道が流れているようです。
・SPEEDは事実上、解散していたということ!? 新垣仁絵は所属なし/zakzak
・SPEEDは「事実上解散」 新垣仁絵が昨年事務所を退所していた/livedoor NEWS
昨年、結婚したのを機に「タレント活動をしたくない」と事務所との契約を更新しなかったとのこと。
結婚後HITOEさんがしたお仕事って、確かに「第4回すみだジャズストリートフェスティバル」の公式Tシャツのデザイン「Body+」でユーグレナについてコメントくらいかな。
その後2013年12月30日のtwitterを最後に音信不通だったわけです。
まぁ、個展をやるって話はありましたが。
まだ事務所からの公式発表はないので、このブログの←部分は変えないでおきますが、……まぁヴィジョンの公式サイトから見事にHITOEさんのコンテンツが無くなった時に『"HITOE"さんとの契約はおしまいになったんだな』とは思ったのでね。(そして"SPEED"との契約は残っているのかと)
HITOEさんが事務所を辞めた事自体より、その事をきちんと事務所が発表しないのが納得いかない気分なんですけど、でも確か 以前今井さんも結婚した時に一度事務所やめたって週刊誌の記事もあったしなぁ。今後どうなるか分からないと思ってはいます。たぶん、本当に退所したなら戻ってこない方が彼女にとっては良い事のような気はしますが。
ええ、仁絵さんが幸せなら それで良いです。はい。
でも、最後にもう一度会いたいなぁ。会えないかな。