2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々したい事はあったのですが

なんか疲れていたようで、夕食後寝てしまったら「HITOE'S REAL LIFE」第8回の更新しか出来ませんでした。とほほ。

「大沢悠里のゆうゆうワイド」に小宮山さん出演

本日の「大沢悠里のゆうゆうワイド」(TBSラジオ 954KHz/8:30〜13:00)にゲスト出演します。毎日仕事場でTBSラジオが流れている私としてはラッキ〜♪なのですが、ちゃんと今日の仕事をこなせるのでしょうか?不安です(爆)。**********************************…

“お気に入り”を買う。

いよいよ11月27日“いいにゃ”の日発売予定のSPEEDのアルバム「BRIDGE」の収録曲とNEWマキシのジャケットが発表された今日、ふと用事があって街を歩いていたところ、見かけたバッグが便利そうでカッコ良くて、給料日前にも関わらず購入。先日、マルエム松崎の…

「昔の私」がいて「今の私」がいる。

かねねこさんが、前の「なんでもありん子」のデータを残しておいてくださったので、現在コツコツ過去に戻りながらデータ移し中です。かねねこさん、ありがとうございました。 だんだん過去に戻っていく「自分の感覚」はなかなかに興味深いものです。

怒涛の11月

11月になると、まず1日・2日と仙台サンプラザ、引き続き4日・5日と武道館、最後に12日・13日が横浜アリーナとSPEEDのライブがあります。その内、5公演を見に行く身としては、なんだかんだで準備に明け暮れております。 福岡に行く時は、暑いだろうから上に着…

赤ボンボンを作ろう。

今回のSPEEDライブで、赤ボンボンを使う所があります。それは、新曲「Stars To Shine Again」で、ええ、別に見る側である私たちは、別にボンボン持っていなくたって十分楽しめます。ところが、福岡3日目にマメな方とご一緒させていただきまして、その方が私…

福岡ダイエーホークス、日本一おめでとうございます。

や〜、ダイエーらしい試合でした。長打長打でやられました。おめでとうございます。阪神としては、最後に広澤さんがHR打ってくれて嬉しかったです。MVPは杉内投手。ほほぅ。優秀選手賞は、ダイエーから井口と城島(濃い系)、阪神から桧山(さっぱり系)。敢闘選…

ダイエー逆王手!!!

やっぱりホームの応援が背にあると違うんだろうなと思いつつ。今日の詳細。 伊良部は、私の知ってる頃は立ち上がりが悪いとたいてい立ち直らないタイプだったので、あれ以上は無理でしょう。とは言え、最近は、だから私はちゃんとチームを見ていないので(^^…

“エリザベス多香子”先生に会いたい。

平日の夜、TOKYO FMで毎日放送されています「上原多香子のクロース トゥ ユー」ですが、昨日は何かと忙しくて、録音してウトウト寝てしまったのですが。今日聞いてみたら、ヒットな程面白かった(爆)のです。大雑把な内容は、もしも、多香ちゃんが占い師にな…

仕事にならない…。

今日、いつものように仕事をしていましたら、いつも仕事中に流れているTBSラジオが言う事にゃ、来週9月30日(木)の「大沢悠里のゆうゆうワイド」に小宮山さんがゲスト出演するって!!! ってことは、毒蝮さんとの掛け合いもするわけだ。楽しみだ〜(-▽-)。

阪神王手!!

阪神3連勝!!!やや、ここ3日ドタバタしながら(^^;ゲームを見ていましたが、なかなかにどちらも簡単に勝てず、良いねぇ、“日本シリーズ”って感じだ(偏見)。

ブックレットの写真も期待!!

アルバム「BRIDGE」のジャケット写真がHMVのサイトに載っているという話だったので、早速直行。案の定、NYでの写真だなぁと。実は『他にもCDが出るんじゃないか?』と予想出来る前振りは、すでにあったのです。それは、「HITOE'S REAL LIFE」第4回の“CHAT BO…

ミュージカル「スター誕生」

の記者会見があったようです。夕方のワイドショー(フジテレビ系)にその様子が映ったようで、それを見た方が慌ててメールくださいました。ありがとうございました。 あいにく、私は夕飯の仕度中で見損なったのですが(^^;、なんでも「今をときめく美女3人」と…

日本シリーズ

タイに持ち込みましたよ、阪神タイガース。試合詳細はこちらから(^^)。

良くも悪くも、星野じゃなきゃこんな打順やらないよなぁ(幸)。

日本シリーズ!!!今日の阪神の4番ファースト八木!!!!! ああああ〜、嬉しいもんだねぇ。しかも、今日のダイエーの先発は和田くん。一応「和田と八木の対決」だぁね。さらに、今日のテレビ朝日の解説は真弓さん。文化放送なら坪井っち。 はぁ〜〜〜(恍惚)。 と…

そして「夢」を見る。

ネット巡回している限りでは遅まきながら、今日今井絵理子ちゃんのFCから会報が届きました。同封されていた紙をみたら、絵理ちゃんが“アコースティックライブ”をやる事に。しかも、定員160人のみ2回公演。や、素直に固まりました。実は、仁絵ちゃんにキャパ1…

名古屋公演2日目です。

よっちゃんとm.c.A.T.が

一緒に「仮面ライダー」をカバーするようです。聞きたいような……。聞くんじゃないかな。

…それってどこに見に行けば…?

avexのSPEEDサイトのSPEED4人の書き込みが更新されています。が、HITOEさん、「あと私がデザインしたドラえもんコンバースのスニーカーもあるのでそれも見てください。」ってどこに見に行ったら見られるのでしょう?ひょっとして、ライブ会場に飾るのか?次…

あ〜、良いなぁ。

営団地下鉄を利用すると、何種類かのフリーマガジンを目にします。私はそれらを読むのが大好きで、見つけるといただいてくるのですが、今回はその中の「metro min.」に載っていた話から。 これは室内ブランコではありません。なんでも「“考えごと”をするため…

原宿生写真屋

以前行った時、やめちゃったと思ってた店は、駄菓子屋兼業になっただけで営業してました。 さいたま公演の写真、入荷してました。

今日の日本シリーズ

詳細はこちらをどうぞ。って今日は私も映画「隠陽師2」を見た後夕飯食べてきたので、これから詳細チェックです。NHKにゲストで関川が出てるのが心憎い。 「陰陽師2」は、1よりも相手が相手な分大変だったかな?という感じ。蜜虫ちゃんは前回より立ち場が…

いよいよ日本シリーズ!!

今日は日本シリーズ初戦です。阪神の出る日本シリーズです。八木も出られそうな日本シリーズです。和田さんもテレビ画面に映るかもしれない(^^;日本シリーズです。伊良部も投げられそうな(^^;;;日本シリーズです。小宮山さんの解説のお仕事がどこかで入れば…

シングルも出ます。

朝起きたら、HMVからメールが届いていて、なんでも11月27日(木)にマキシシングル「Walking in the rain / Stars to shine again」を発売するそうです。この2曲は同日発売のアルバム「BRIDGE」からのシングルカット…という事になるんでしょうね。ネタバレ書い…

日本シリーズを見ながら

「HITOE'S REAL LIFE」の第7回の更新をしました。あ〜、進まないったら!! 今日の日本シリーズの結果は、こちらからどうぞ。

第8回

今日の24時から、「HITOE'S REAL LIFE」内容更新で〜す♪ って、いつから隔週土曜24時更新になったの?(どうやら先週11日(土)には発表されていたらしい。) 23時には、前田忠明氏が一生懸命ここだけのおはなしをしてくださってました(T▽T)。 1:【OP】いつもの…

「上原多香子のクロース トゥ ユー」まとめてみました。

今まで毎日日記に書き留めておいた「上原多香子のクロース トゥ ユー」。なんとなく日記自体が見にくくなってきたかな〜と思って、思い切って別に分けてみました。アンテナからも行けますし、上の方の情報の所からも行けますが、こちらです。なんとなくせわ…

星野監督、日本シリーズ後勇退

「チクショウ!勝ち逃げかよ!!」と最初素直に思いました(爆)。ま、「すべてはシーズンが終わった時に明白になるだろう」って事で(^^;。 ところで、さとママが教えてくれたのですが(いつもありがとうです)、「パロ野球ニュース阪神Vスペシャル」が発売され…

HITOEちゃんの描いたドラえもんシューズを見に行こう!

HITOEちゃんも参加している「オールスターレトロドラえもん HI」はいよいよ今日10月16日(木)まで!!(時間:12:00〜20:00/会場:Grey 渋谷区神宮前3−22−6 舘野ビル1F/tel:03-5413-4447)。なんとか時間調整して見に行ってこようと思っています。

いや〜…「ドラえもんHI」が…

電話してから行けば良かった。すでに終了してました(T_T)。 ってか、「今日は休みをいただいております」と言われたよ。