2002-01-01から1年間の記事一覧

今日の仁絵ちゃん。

今日は大忙しだ。私が(笑)。 まずはリピートで、昨日放送された「World chart express」が、MTVで13:00〜15:00。次いで、Viewsicで16:00〜17:00に「Viewsic Mania ギュルギュルまる得」。これはノースクランブル放送だそうなので、いつもは見られないけど…

うがぁぁ!!録音失敗した!!!!(号泣)

それは、仁絵ちゃんにウットリしている時に気付いてしまった事でした。天国から地獄。でも、目の前には変わらずにあるパラダイス(^^;。 寒空の中、仁絵ちゃんを見に「SATURDAY STORM」の公開生放送に行きました。…ちゃんと詳細書きますとね、来てた人一…

「今日の仁絵ちゃん」はスポーツ紙から始まります(^^)。

朝起きたら、母が「昨日仁絵ちゃん、白いスキーウェアみたいな格好して、こうやって(手を振りながら向かって左に移動)やってたでしょう」と言い放ちました。「…なんで知ってるの(答えを薄々感じてる)」と聞いたところ、朝のワイドショーで、安室ちゃんが「MT…

前田さ〜〜〜ん!!!

昨日の仁絵ちゃんの出たラジオ「TR2」の録音したのを聞いていたら母に呼ばれたので行ってみると、「筋肉番付」もとい「体育王国」で前田幸長がストラックアウトに挑戦していました。結果は5枚(^^;。でも、残り球が無くなってからの連続5枚抜きなので(しかも…

今日の仁絵ちゃん。

今日っていうか明日の朝にラジオ出演があります。「TR2」J-WAVE(FM:81.3MHz)26:00〜29:00(翌朝 2:00〜5:00)に仁絵ちゃんがゲスト出演します。それから、昨日放映された「ULTRA COUNTDOWN」のリピートが、スペースシャワーTVで24:00〜25:30(翌朝0:00〜1:30)…

“仁絵”ちゃんは“セレブリティゲスト”でした。

行ってきました!!「MTV Cool Christmas」。さて、仁絵ちゃんですが、白の「野球帽にダウンジャケット」に白パンツで、「SPEED時代」というより“57 MOVE”の路線と「変わらぬラフな格好」でした。そして“セレブリティゲスト”な彼女は、「お帰りなさ〜い」と…

ただ今井絵理エル〜♪

おかげさまで無事に帰宅いたしました。 淡路のペンションで目覚めた今朝は、朝食を食べた後TVを見ていまして、そうしたら「おはよう朝日です」で、昨日のDU PUMPのツアー最終公演にhiroちゃん&仁絵ちゃん&多香ちゃんが一緒に見に行っていたとのニュースが…

帰ってきたら…

赤ちゃんを連れて、妹が嫁ぎ先に帰ってしまっておりました。激ショボン↓…(涙)。

「夢舞台」は遠かった(脱力)。

頭の中で流れるのは、SPEEDの「One More Dream」。“あの日途切れた遠い夢の続きが知りたくて”、私はまたこの地にやってきた。…のに、私の「夢舞台」はいわゆる「淡路夢舞台」からは遠かったのでした(涙)。私がソコを見たかろうと気を使っていただいて、「夢…

淡路は意外と近かった(爆)。

今日の日記も上から下に読むようにお願いします。 神戸を後にして、明石でじおちんのお友達、Nさんと合流。その方の案内で今日は淡路島を回ります。(この場にて改めてNさんに感謝。本当に何から何までありがとうございました。)去年、SPEEDのライブを見るた…

ここが、パラダイス!!

今回の旅行、特にミュージカル「フットルース」を見る事が目的ではありませんでした。元々、淡路に旅行するつもりでいたところに「フットルース」の神戸公演の話が出て、「だったら、合わせて行こう!」とじおちんが言ってくれて実現した初日観劇でありまし…

ビーナスブリッジで会いましょう。

そもそも何でビーナスブリッジに行きたかったのかと言うと、去年、SPEEDちゃん達が淡路ライブに関西に来た時、ここにも来ていたからでした(^^)。 三ノ宮駅前のバス停から神戸駅前方面行きバスに乗り、諏訪山公園下で下車。さ〜!!ここからが大変で。山道を…

神戸に行ってまいりました。

今日・明日の日記に関しては上から下に読めるように書きますので、そのようにお読み下さいませ(^^)。 今日から2泊3日の予定で、神戸&淡路の旅に出ました。今回ご一緒したのは、阪神ファンでhiroちゃんファンでTOKIOを愛するじおちんです。どうもお疲れ様…

「FOUR SEASON'S LIVE IN SUMMER ※8月31日、9月1日の公演は中止となりました。」

日付けが変わっていきなり知らされたので、ビックリしてます。(連絡ありがとう。本当にあなたに教えてもらったからこそ、怒りもまだおさまっているんだよ。) ちなみに「FOUR SEASON'S LIVE IN SUMMER」は、8月31日・9月1日に横浜アリーナで行われる予定だ…

次はピンクのNYヤンキース帽!!

…と思われた方、いらっしゃいますね(照笑)。自分も“俺、本気で決意”してました(笑)。おかげさまで無事、今朝の「めざましテレビ」“OH!MY ニューヨーク”の仁絵ちゃんNY個展から生中継、終わりました♪ 今日は、ジーンズのジャケットをラフにはおり、赤の混じ…

おめでとう三昧!!

1:iモード版ヴィジョンファクトリーサイトの「マイアーティスト」に“hitoe”ちゃんのコンテンツが復活!! という情報をいただいて、嬉しくって確認もせずにお礼メールを送っちゃいました。マジ嬉しい!!!本当にありがとうございました。さっそく「マイア…

締めは肉まんにアサヒスーパードライ(タイガース缶)

OAPタワーから(正確には帝国ホテル前から)梅田駅までの無料バスで移動して、…今日の目的にすら書かなかったけど、大阪に行ったらまるで空気を吸うように自然に足が向く所、そう!阪神デパート内タイガースショップに向かいました。激広ッ?!!いつの間にこ…

バナナペーパーアート作品展 in カリビアンフェスタ2002

地下鉄堺筋線で南森駅に行って、そこから歩くこと30分…どうやら道に迷ったなぁ(呆)。でも、なんとか無事に辿り着いてみるとOAPプラザは大阪の帝国ホテルに隣接していて、すごく落ち着いた感じの建物でした。 中に入って一気に38階に上がると「カリビアンフェ…

♪心斎橋行きの切符買って

新大阪の駅に着いて、さてどうしようかと考察。目的1と2は会場や店が正午まで開かないので、先に目的3〜5をこなしてしまおうと、まずは心斎橋まで移動。3〜5は心斎橋周辺でコトが片付いてしまうのです。 まずは、生写真屋さんに行ってSPEEDちゃんの写真を探…

大阪に行ってきました。

そんなわけで、今日の日記は長くなるので、上から下にお読み下さい。と、まずはお断りして。 朝一のひかりに飛び乗って、行ってきました大阪!!1人で大阪に行くのは去年の9月15日以来で、大阪に行くこと自体去年の10月7日以来で(今、去年の10月7日の日記見…

hiroちゃんおすすめのデザート(はぁと)

日も変わってから放映されたので、今日の日記に。 「AX」でhiroちゃんは、藤井隆さんとゲームで勝負。勝つと好きなデザートを食べられるという、深夜のすきっ腹で見る私にはちょっとキツい(^^;企画。出てきたデザートがみんな“私好み系”で、忘れたくない…

小宮山、ふっっっかぁぁ〜〜〜〜〜〜〜つ!!!

よりけりちゃん、速報センキュ〜♪小宮山さん、無事メジャー復帰ですよ。嬉しいねぇ。幸せだねぃ、おまいさん。ちょうどももんがさんが、小宮山さんを見にNYに旅行中。ドンピシャの復帰に私も一安心(^^)。今、調子良さそうだし、NYで小宮山さんに惚れ直し…

ニセジャビくん、ありがとう。

忘れないように書いておくよ。 新幹線の回数券が使えないのは8月11日から!!! あああ、大阪!!!!!いつ行くんだ?!ありん子さん。

朝から仁絵ちゃんの話をする幸せよ(ほろり)。

今朝の朝食の話題がいきなり仁絵ちゃんだった。 母「今度、あの娘NYで個展だって?」 今日のスポーツ報知に記事が載ったらしい。前々から今夜の「スイスペ!」で話されるって話はあったので今日載るか明日載るかとは思っていたけど、今日でしたね。ちょっと…

そして「スイスペ!」

はい。見ました。え〜と。今の「元SPEED」さん達を見た感想をば少し(^^;。 外面があんなに変わったクセに、中身がちっとも変わってなくて、ドキドキするよりほのぼのとしてしまったよ。あ〜、もうこの人達、ちっとも変わってない!!というか。いや、全く変…

今度のお部屋は「赤い部屋」!!

仁絵ちゃんの仙台個展を見に行ってきました。今回は 「Wanna Get HitoE's Heart!」管理人、じんさんとご一緒。どうもお世話になりました&お疲れ様でした。で、仙台。かつてSPEED「REAL LIFE」ツアーを見に来た時に、うろうろうろうろした思い出の街。個展…

記録に残る男

今日まで知らなかったのですが(^^;、去る4月21日、近鉄・五十嵐章人内野手(34=前オリックス、その前はロッテ)が、史上6人目となる「全打順本塁打」をマークしておりました。五十嵐選手はすでに全ポジション出場も果たしていて、なにげにこっそり「記録男」…

ハニ−ビーって感じ?(爆々もう1コ爆!!)

今日は 「BSジュニアのど自慢」の公開録画を見に、横須賀に行きました。横須賀です。ドラマ「L×I×V×E」の舞台です。良い天気です。思い出のブランコは無くなっていました。でも、「約束の埠頭」の景色は変わりなく、胸に込み上げてくるあの情熱の日々(照笑)…