2013-01-01から1年間の記事一覧

今度はfacebook

こんにちは。 前のブログから今日まで色々ありました。 和田さんの浮気が発覚したり、仁絵さんがすみだストリートジャズフェスティバルの会場に現れたり、私は といえば寛子さんのミニライブ&サイン会に参加してきたり、絵理子さんのミニライブ&握手&特典…

すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルの公式Tシャツが届いたの♡

気付くと世の中は6月の折り返しを迎えたところ。ご無沙汰しておりました。 最近すっかり「あまちゃん」にハマってる……う〜ん、私の基準だと“そこそこハマってる”って感じでハマってる日々です。東京編の舞台がアメ横〜谷中なんですよ。もうね、毎日見知った…

人妻ひっち Twitter始めました。

昨日の入籍日記もちゃんとまとめていないのに、今日は仁絵さんがツイッターを始めました!! @HitoeArakaki(4月10日に“HitoeArakaki_PR”から変更) なんだかもう、盆と正月がいっぺんに来るってこういう事を言うんだろうとしみじみ思っております。 ……我が家…

*[HITOE]入籍おめでとうございます!!

今日の夕方に訪れた、このビッグニュースに私 嬉し泣き中です。後できちんと書きますが、仁絵さんが本日4月8日(日本時間)13年間の交際を実らせ、入籍しました!!ウチの旦那さんからは、今日の夕飯は「ケーキ買いに行くついでに夕飯買ってきて良いよ」と言われ…

仕事始めはNHK-BS プレミアム

今年は1月から我が家の娘ちゃんの初発熱がありまして(突発性湿疹の時も軽く発熱したのですが、発症時期が遅かった事もあり、あまり熱が出ないまま終わってしまったのです)、けっこうバタバタな1年の始まりです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …