2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「オススメ」

NYCのお友達が出産準備で里帰りしているので会いにいったHITOEさん。 その時に持っていった手土産が、なかなかのオススメです。 ヨガとアロマは実は密接に絡んでおりまして、その上、確かHITOEさんは元々冷え性だったと記憶しております。そんな彼女のオスス…

乙女心スペシャルイベント@池袋西武 中止決定!!

先日発表されました、池袋西武のUGG(R) Australiaにて行われる予定でした乙女心さんの出演のイベントは、本日正式に中止と発表されました。 【11/27(土)開催予定のUGG(R)Australiaスペシャルイベント@池袋西武本店】につきまして、皆様へのお知らせ以来、予…

「先日のつぶやき」

今週、乙女心の2人は寛子さん出演中のミュージカル「モーツァルト!」を見に行きました。 話は変わりますが、先日のヨガクラスで嬉しかった HITOEさんは翌日筋肉痛になるほどの頑張ってしまいました。 街はイルミネーション、クリスマスが近づいています。 …

「ヨガクラスの報告」

11月25日(木)のヨガクラスはキャンセルになりました。

乙女心さんのイベントが削除されてるよ……?

先日、大喜びした乙女心さんのイベント詳細がVISI○N FACT○RY公式サイトから削除されております。道理で携帯サイトの更新履歴が16日から前に戻れないと思った。いや、そうではなくて。 ……待て続報!! いや、心から待っております。いったいどうなっちゃうんだ(…

「UGG(R) Australiaスタイルトークショーfeat.乙女心(仮)」開催決定!!

乙女心さんのイベントが決まったよ!!! ■イベント概要 【タイトル】UGG(R) Australiaスタイルトークショーfeat.乙女心(仮) 【日時】2010年11月27日(土) 第一回 11:00〜第二回 13:30〜 【場所】西武池袋本店2階・婦人靴売場(豊島区南池袋1-28-1) 【ゲスト】乙…

「雨、寒い、今日つぶやく。」

先週ご両親がおウチに来ていたHITOEさん。 電気屋さんのお父さんと娘さんのコンセントを巡る話(笑)。

「この季節だからこそ」

最近、鼻づまりなHITOEさん。 多香子さんがCMしているリコラ(レモンミント)が大好きです。 NYCでも食べていたので、食べると嬉しくなるそう。 そんなHITOEさんに多香子さんがリコラをくれました。 明日は“乙女心”でラジオです。 リコラ〜(o^-^o)リコラ〜(o…

「ラジオ。」

今夜、絵理子さんと一緒にラジオでした。 そして、今日も みうらじゅん さんの話をしました。HITOEさんとしては 話さないつもりだったそうですが(笑)。 昨日HITOEさんと絵理子さんが出演したラジオは FM-FUJIの「NEVERMIND!!」でした。私自身が“かつて”FM-…

「味わう」

とびっきりなワクワク話を紹介。 先日対談させていただいたHITOEさんの大好きなアーティストROXさんのライブに行ったそう。 彼女の凄さに感激し、曲中2回ほど涙が流れたそう。 Vibesが溢れて、もうクラブで踊ってる感じになってしまったHITOEさんでした。

「Yoga day★」

木曜のヨガクラスは運動量の多いクラス。寒いので暖まるヨガをしたいです。 最近よく鍋をするHITOEさん。昨日食べたキムチ鍋は最高に美味かったそうです。

「Yogaの後は。」

このブログ、更新されたのは11月5日なんですが、HITOEさん自身が「ヨガした後に書いたのブログupを忘れて」いたと書いていて、実際 11月4日付け扱いになってますので、今日の日付で。 ヨガクラスの後、お腹の空いたHITOEさんはインドカレーを食べました。 HI…

「見てくれたかな!」

乙女心が「SWITCH」11月号に載りました。 リンダさんは嬉しくて、雑誌を大量購入し、知り合いに送りまくったそうです(^^)。 可愛いな♥リンダさん♪こんな可愛いリンダさんのためにも!!是非とも今後も“乙女心”さんにお仕事が来ないかなぁ〜と願うばかりです。…

「整理することも…」

年末を意識してか、HITOEさんも整理整頓をしています。 写真や手紙を見つけては作業が止まってしまうので、時間がかかります(笑)。色々な思い出を思い出しては、それも小分けして好きなものの小分けもしていきます。 昨日は九谷焼とスペイン人デザイナーに…