仁絵さんは神出鬼没

こんばんは。超ご無沙汰しております。
だって、仁絵さんがいないんだもん。書くことないじゃん!


で、今書いているってことは、仁絵さんが動いたってことです。

www.instagram.com

そういや、仁絵さんのinstagram開設のこと、ここに書かなかったですね。
あの頃はTwitterに書けばいいやと思ってたかも。
2021年11月3日まで戻るの、X だと面倒とか思ってたら、ツイログ生きてましたよ!
ありがとう!
今ログ見たら、11月3日(開設日)のTwitterには書いてなかったです。11月10日。
SPEEDトリビュートアルバムのジャケット発表があった時ですね。

イラスト発表したってことは、また何かしらSPEED絡みの何かで描いたんでしょうか。
イラスト見ると、ふつうに43歳の誕生日記念って感じですけれども。

昨日、寛ちゃんのライブの写真見ててね、そりゃ、仁絵ちゃんはどうしてるかなって思ってましたよ。
寛子さんが40歳かぁって思うじゃないですか。あの寛ちゃんが40歳!
私、仁絵さんのキリのいい誕生日に毎回同じものを送っていたんですが、
それが「40歳」の時はどこに送ったらいいか分からなくて送れなかったんですよ。
でも、ご家族の方と楽しく誕生日を迎えてればそれで良いよねって思ってたんですよ。

おめでとう、43歳!そして入籍11周年おめでとうございます!
仁絵さんの43歳、私があなたを祝わないで、あなたが私を幸せにしてどうするのよ。
本当にありがとうございます。

また気が向いたら、顔出してくださいね。出来れば近況も教えて欲しい。
でも、あなたを待つのは、もうね、私のライフワークなんで。
こんなにも幸せな2024年4月8日をありがとうございました。

仁絵さん、またね。