2003-09-30から1日間の記事一覧

一昨日の会見が見られます。

掲示板に倉ちゃんさん書いて下さいましたが、こちらで、一昨日行われたSPEEDツアー開始会見の様子が見られます。倉ちゃんさん、書き込みありがとうございました。 やっぱり4人一緒にいると、じ〜んとしちゃいます(^^)。今日から大阪3days、見に行かれる方は…

ダイエー今日・明日は優勝しないで…(涙)。

何故なら、マリンスタジアムでロッテ戦だから。ファンって勝手…。

「上原多香子のクロース トゥ ユー」

明日10月1日からTOKYO FMで、上原多香子ちゃんのラジオ番組が始まります。題して「上原多香子のクロース トゥ ユー」。毎週月曜〜金曜の24:55〜25:00(0:55〜1:00)の5分番組(爆)。聞き逃しちゃいそうだなぁ、タイマーセットしておこうかしら。お多香さんの喋…

福岡ダイエーホークス、パ・リーグ優勝おめでとう!!

今日は先に西武が負けたのでその段階で優勝が決まったのですが、もう優勝が決まったのなら勝って胴上げさせてあげたくなっちゃったよ。でも、最後の攻撃で4点取りかえした千葉ロッテ、ステキだ。ぼちぼち優勝しようよ〜。>千葉ロッテ ああ、遠い夢?

大阪公演、燃えまくり!!!?

今日行われた大阪城ホールのライブでボヤ騒ぎがあったようです。今日の公演は後日再演予定だそうで、詳細は後日発表。煙を吸った女性が病院に運ばれたそうですが、他には特に大事にはならなかったようです。