2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスのコーヒーゼリー(フラペチーノ)

本当ならSPEEDちゃんの今日リリースの「S.P.D.」の話の1つも書くところなんでしょうけど、CDとDVD 共に手元にあるけど 忙しくて開けそこなったので、明日以降に。 S.P.D.(DVD付)(ジャケットA)アーティスト: SPEED出版社/メーカー: エイベックス・エンタテイ…

明日の「テレフォンショッキング」!

明日の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のゲストがSPEEDちゃんだそうですv 連絡ありがとうございました。 「テレフォンショッキング」はノーマークだったなぁ。観月ありさ さんからの紹介だとか。すごく嬉しい。タモリさんだし、安心して見…

「L×I×V×E」の再放送が始まっていた!

旦那さんが教えてくれました。今日からドラマ「L×I×V×E」の再放送が、TBSチャンネルで始まっていました。 5/15から6/1まで、毎週(月)-(金)午後2:00〜午後3:00 放送 ぎゃあああああああああああああ〜〜〜〜!!!!! どうしたの?何があったの?今までの沈黙は何…

「S.P.D.」PVを見た感想。

仁絵嬢と寛子さんとの2ショットを見て、仁絵さんが後ろ髪をアフロにしているのは、身長差を埋めるためなんだろうなぁ…… なんて思っている場合ではなく。さてさて、今朝…という言い方をすると0時放送の M-ON! TV「サキドリ!」にてSPEEDちゃんの新曲「S.P.D…

祭りだ、わっしょい!

今日からウチの氏神様のお祭りが行われます。で、神酒所に行ったら、お神酒を1杯差し出されたのでいただいてきました。空きっ腹にしっかり応えて、なんだか夢心地ですよ(爆)。 そんな夢心地の最中、今夜 SPEEDちゃん達の新曲「S.P.D.」のPVがオンエアされ…

「S.P.D.」

今朝の「めざにゅ〜」と「めざましテレビ」で、SPEEDちゃん達の新曲「S.P.D.」のPV紹介が流れたのだそうな。おかげで「S.P.D.」=“Splendid Pop Dance”の略ということが分かりました。訳すと「素晴らしいポップなダンス」。 あああああ、PV見たいなぁ。見た…