「S.P.D.」PVを見た感想。

仁絵嬢と寛子さんとの2ショットを見て、仁絵さんが後ろ髪をアフロにしているのは、身長差を埋めるためなんだろうなぁ……
なんて思っている場合ではなく。

さてさて、今朝…という言い方をすると0時放送の M-ON! TV「サキドリ!」にてSPEEDちゃんの新曲「S.P.D.」のPVがオンエアされました。
今回の歌は、前作「あしたの空」とは路線が違ってアルバム「Carry On my way」の流れを汲む感じ。アップテンポなダンスナンバーです。最初に「Carry On my way」のイメージがブワッて湧いちゃったからか、シングル曲というよりはアルバム曲、ぶっちゃけライブのダンスシーン用のナンバーなんだろうなって思ったんですけど、さて、実際ライブではどう使われるか楽しみです。
ぶっちゃけ、PV見ている間中、ツアーの日程も中盤にさしかかり、絵理子さんと仁絵さんがメインで踊っている端で、寛子さんと笑い合いながらダレダレに楽しそうに踊っている?(疑問形)多香子さんの姿が目に浮かんで、ニヤニヤしちゃってました(^^;。
まぁ なによりも、いきなり金髪ロングの リンダ 仁絵さんの登場でメロメロなオイラ(爆)。
個人的には、明らかな絵理子さん高音担当パートがあって、それが嬉しい♪ 絵理子さんの高音大好き!
4人揃って踊っている時は、後ろの画面は効果といえど動く必要ないと思いました。4人の踊りを堪能させて欲しかったなぁ。あと、カット割りが、ダンスに合わせたんだと思うんだけど、細かい気がしました。もっと4人をじっくり堪能させて〜!!
でも、ケチを付けたくなるくらい気に入ってます。
発売日が楽しみです♪