2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEEDさん、Newシングル発売決定!!

今度のツアーは冠アルバムも無し、たぶんどこかで新曲が……とは思っていましたが!!ついに新曲リリースが発表されました!! 《以下、ヴィジョンファクトリーより転記。》 SPEED待望の新曲、4月21日(水)発売決定!!【CD+DVD】AVCD-16202/B ¥1,800(tax in.)…

さくらサクラ

渋谷に出る用事があったので、ロクシタン東急東横店に寄ってきました。1月21日付けのHITOEさんの携帯ブログ「HITOE流生き方」に「ひろちゃんがみんなにプレゼントしてくれた」ハンドクリームについて書かれていて、そのクリームがこのお店のモノっぽいと思…

「SPEED LIVE 2010」日程発表!!

今回はヴィジョンさんも頑張って見やすい日程表を作ってくれたよ!嬉しいねぇ。でも、一応ここにも まとめておくのでした。 ところで、「市原」を「市川」と場所を勘違いして、すっかり行く気になってた人。 は〜い!!(呆) ……ジェフのレプリカユニホームで…

“ダンスミュージカル”と“はらドーナツ”

今日の「HITOE流生き方」は「ダンスミュージカルを見に行った」ことと「寛ちゃんが“はらドーナツ”を買ってくれた」ことの2本立て。この「ダンスミュージカル」に「ひろちゃん」と行ったのかどうかは、今回のブログを読むだけでは不明だけど、「はらドーナツ…

「SPEED LIVE 2010(仮)」ツアー開催決定!

ヴィジョンファクトリー公式サイト内にて発表がありました。 今回のライブツアーは4月下旬から7月中旬にかけて、47都道府県を ……もとい、全国各地を駆け巡るそうです。 詳細は後日発表!!