今日は小宮山悟選手の36歳の誕生日でした(^^;。

目の前5mでピッチング練習をする小宮山さんと、その向こうに見える一塁ベンチに座る和田さんとその1つ後ろに座っている八木。
それが、今日の私の全てでした。
こういう感覚・感情はしばらく忘れていました。幸せでした。
世界は実は大変な事になっている事すら忘れて、ただ幸せで、その幸せを抱き締めながら、帰りの新幹線の中で泥の様に寝ていました。先週といい今週といい、「疲れている自分発見の旅」(今回のは「旅」か?)。
私なんかいなくても世の中は回るって。だから、しばらくあなたの事を見ていたいんだけど、さて、どうしたら良いんだろう?ってちょっと考えていた。まだ凹んでいるようなので、心配しています。ええ、おかげさまで私はだいぶ元気になってきているから、今度はあなたの力になる番だと思うのです。