仁絵ちゃん、お誕生日イブおめでとう!!

「日曜スタジオパーク」の観覧後、仁絵ちゃんのファンの集い(?)ひとら〜連の「仁絵ちゃん22歳(&hiroちゃん19歳)お誕生日イブおめでとう」オフ会に参加してきました。参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。
カラオケ パセラ渋谷店には、なんと!仁絵の曲が「I Got You」「I'll Do It My Way」「Deja Vu」「'Cause I really need your love」と4曲も入ってました!!
その次のボーリングで、私はまたもやブービーメーカーを取らせていただき、商品として「恐怖新聞煎餅」をいただきました。ありがとうございました。しばらくは中身が怖くて開けられません(涙)。
その後、夕飯にもんじゃ&お好み焼きを食べ、ケーキを食べる時間もなかったので、お好み焼き屋のそばにあったミスタードーナツのドーナツで明日の誕生日をみんなでお祝いしました。
おめでとう、おめでとう(^^)。