悩んでいます。

SPEEDだったらここまでは悩まないんだろうなぁと思うピンク・レディーの再結成ライブ。もう6月3日分は発売開始しているのに、まだ足がチケットぴあに向かいません。
何でかなぁと思ったら、ピンク・レディーはあくまで「TVで見るもの」だったんだよなぁ…と。「ライブに行って直に感じる対象」ではなかったから、TVでミ−ちゃんとケイちゃんが一緒に映っていればソレで当たり前、ソレで満足出来ちゃうのです。
でも、2001年版の「フットルース」の2人のデュエットで感激しちゃった身としては、『やはり行こうかなぁ。きっと今までは知らなかった“ピンク・レディー”がそこにいるから』と思うのです。
まあ、まだチケットあるようですし、中野サンプラザならどこでもそれなりに見やすそうだし、もう少し悩もうかと思います。ふむ。