和田さんの「野球日記」風に書くと、左からモンキー、や〜ぎ、ひー。

久々に和田さんの野球日記をまとめ読みして、『…そんなに愛称で書かれちゃ、誰が誰だか分かんないよ(泣)』と思ったその日に、こんなスゴイ試合をしてくれちゃって!!
明日の更新が楽しみですよ♪期待してますよ♪>和田さん

************************************************************

ちなみに、こちらが和田さんの書いた昨日のゲームの「野球日記」です。
八木さんは「神様八木」でしたね。「モンキー」が藤本、「誠」が今岡、「カネ」が金本、「ハマ」が濱中、「レッド」が赤星、「ひー」が桧山…ってところでしょうか。
…その内、和田コーチの愛称一覧でも作ろうかしら。