なんとなくhiroちゃんな日

天気も良かったのでガーデンウォーク幕張に出かけました。幕張はhiroちゃんの「Baby don't cry」のロケ地でもあった所。小春日和に口ずさむのは、やはり「Baby don't cry」。
SPEEDのライブが初夏スタートならそれに向けたお買い物をするところですが、SPEEDのライブはまだまだ先。服の整理も先日終わらせたばかりですし、今回は無理して買う事もないな…とうろついていたら、Beach Factoryの店頭にhiroちゃんの記事パネル(?)発見。ついふらふらと店内へ。
hiroちゃんゆかり(?)の街で、hiroちゃん絡みのものを見付けられて、かなり幸せな今日でした(^^)。
あと、今日から我が家にスーパーDXぬいぐるみ・ハロがやってきました。今も横にいます。
可愛い可愛い(^^)嬉しい嬉しい♪