「ちょっとビデオでも取り出してみてみるかな。」

「ちょっと」と言わず、何度でも!!(マジレス)
そんなわけで(?)「あなたの人生お運びします」のサイト内にあります「あなうえぴー日記」5月1日分に「L×I×V×E」の名前が!!(情報ありがとうございました。)仁絵ちゃんも「いい役者さん」たちの中に並べて書いていただけて、なんだか照れ照れ(私が照れてどうする?!…だってねぇ…/以下略)。
いろんなことがあったドラマだけれども、今でも新鮮(笑)。またビデオでも取り出して見てみるかな。なんちゃって(大樹の声で)。しかも、明日は横須賀に行くのです〜♪
今でもロケ地に行っちゃうくらい「L×I×V×E」は愛着がありますです。もし、万が一機会があれば、是非ともパート2、せめてスペシャル。それもダメなら再々放送を是非ともご検討のほどよろしくお願いします。TBSで無理ならBS-iででも!!