願!!脱・肩こり

今日は雨が降ったり晴れたりの忙しい天気でしたが、日比谷に出てLUSHでお買い物。前回、ソープの他にリップクリーム「リップサービス」を購入したところ、それまでカサカサだった唇があっという間に普通の状態に戻りました。それ以降、ちょっと心と財布に余裕がある時は、この店に行って気になる商品を買ってみることにしました。
で、今日購入したのはソープ2種と固形マッサージオイル「マジックマッスル」。お店のお姉さんの「肩こりに効きますよ」の一声につられて購入決定(^^;。お風呂上がりに早速つけてみましたが、ス〜ッとして良い感じ。最初、肩と腰につけたのですが、気持ち良いのでふくらはぎにもつけてみました。これで効果があったら、しばらくハマるかと思います。あ〜、気持ち良い…。
ただ問題は、この商品自体が溶けやすく、普段冷蔵庫に入れて保存した方が良いそうなのですが、匂いがキツいので食べ物に移らないか心配なところです。かなり厳重に包んでみましたが、どうでしょうね(^^;。