仁絵ちゃんのインタビュー記事

日も変わりましたので、15日の日記に。
なんか今日は眠いんだか眠くないんだか(^^;、久しぶりにネット大巡回(?)をしていましたら、初めて見る仁絵ちゃんのインタビュー記事発見!!インタビューの内容自体は、どこか他の機会でも答えていたようなものばかりですけれども。
って、これけっこう古い記事ですね。この記事の載っている「OCS News」は「ニューヨーク発のコミュニティー誌」とのこと。「地元15連敗、メッツの行方」なんて記事が載っているあたり、妙に涙を誘います(_ _;。
ニューヨークは行って良かったなと思います。やはり好きな人の「生活する街」を肌で感じてこれた気がして、当人達のNY話を聞くにあたって、よりリアルに感じられる気がするのです。
もし次の機会があるのならもう1回NYに行きたいけれど、行くにあたって1番引っ掛かるのは、ひょっとしたら機内13時間+税関通過の時間かもしれません。