新曲…実はピンときてない(^^;

今日の朝日新聞朝刊に「Save the Children」の記事が載ったそうで、夕方から雨も上がったし、夕食後自転車に乗って朝日新聞の販売店に行ってきました。
Save the Children SPEED」の記事は、36面。カラーの全面広告でした。内容は、「Save the Children」のサイトのダイジェスト版といった感じでしたが、一応記者会見の時の4人の写真も載っていました。記事を読んでいく内に、この全面広告は6月21日(土)から始まる「Save the Children SPEED LIVE 2003」の一般発売のための広告なのだと気付きました。なるほど、用もなく記事が載ったりはしないか(^^;。

「SPEEDが帰ってくる」というよりは「4人が集まったら“SPEED”と呼んでも良いんじゃないか?」って感じ。Long Way Home、いつか辿り着くべき場所がここにある。