The CONVOYの舞台を見て参りました。

今夜は、さとママさんと青山劇場で「雲のゆくえ」を見てきました。The CONVOYの舞台はいつもさとママと行くので、実に2年ぶり!!さとママの力の入れよう(?/笑)ったら『あぁ、本当にCONVOYが好きなのね♪』という気持ちが伝わってきて、ご一緒出来て嬉しかったです。
さて、肝心のCONVOYの舞台ですが、彼等はまさに「芸人」と言って良い仕事ぶり。当然、彼等自身を見に行っているわけですが、なんと申しましょうか、間違いなく私は彼等の「芸」を見たくてここに来たのだなぁ…といつも痛感させられます。お客さんを自分達の「芸」で楽しませて魅了してくれる。本物の「芸人」です。今回も圧巻でした。良かったです。
特にビートルズのナンバーのアレンジの仕方が…曲にしろダンスにしろ…とても好みでした。ビデオ出たらまた買ってしまうんでしょうね。
結局、いつも“しまい場所”に困ってしまう大きさのパンフレット、今回は買うのよそうかと思っていたのに舞台の出来に感動して買ってしまったあたり(^^;。このパンフレット読み終えるのにたぶん2〜3日かかります。