しばらく(←ポイント)私の「欠けた音」になっていただけませんか(爆)?

昨日から少々痛かったのですが、今日になって左小指の神経が思いきり痛み、ちょっと動かしてもピリピリするので、今シップ貼って包帯巻いてます。ああ、今日は仕事休みで良かった(笑)。こんな状態では、例えば今日の天気に誘われて自転車でどこかにふらりと出かけることも出来ないので(ブレーキをかける反応が遅くなるので怖いから)、久々に「SPEED」の記事ファイルの整理をしておりました。どうにもSPEEDちゃん達の記事というのは、後から後から増えていって、ファイルがパンパンになっていたのでもう少し見やすくしようと思った次第。
そうしたら、ドラマ「L×I×V×E」の記事で、仁絵ちゃん扮する優希ちゃんも右手の小指&薬指あたりを傷めて入院してたので、ちょっとお揃い♪(爆)と悦に浸っておりました(^^;。さっきから1人で“優希ちゃんごっこ”してました。あはははは(自爆)。