やっぱりBeyonceだった。

LUIRE」9月号の「HITOE'S SESSION」(7p)のテーマは、予想通りBeyonceでした。夏を前に嬉々として、HITOEちゃんは自分の大好きな歌を紹介してくれています。
Mya の「Moodring」(最新アルバム)・「The Best Of Me」「How You Gonna Tell Me」(2曲ともアルバム「FEAR OF FLYING」に収録)
Hether Headley の「I Wish I Wasn't」(アルバム「This Is Who I Am」に収録)
Amanda Perez の「Angel」
で、今回のイラストテーマであるところのBeyonceの話に続きます。Beyonceは「Crazy In Love」「Dangerously In Love」が話に出てきましたね。で、参考までにAshantiの「Rock Wit U」PVの白ドレス、少しならAshantiのサイトの「SONGBIRD」の「VIDEO EXCLUSIVES」で少しだけ見られます。ほんのちょっとだけどね。
「HITOE'S SESSION」は、掲載される度にHITOEちゃんのイラストの腕が上がっていくし、HITOEちゃんの書く文章も徐々にアクセルが入ってきている感じで良いです。本当に彼女は色々な歌を聞いているし見ているし、ストレートに彼女の「好き」を感じられて、いつも読むのが楽しいです。
あと、今回の「LUIRE156pではHITOEちゃん行き付けのクリニックサロンも紹介されていて、彼女の1ファンとしては1回くらいは行ってみたい!と思ってしまいました(笑)。足裏の角質取りがあれば、文句なく行ってしまうのだけども…。しかし、HITOEちゃんの肩書きが「シンガー」なのが、なんとなく照れくさいですね。あははは(^^)。私が笑ってどうする(突)。