新曲「Be My Love」、CD発売は8月27日です。

今発売中の「週刊ザ・テレビジョン」に、6月30日(土)放送予定の「ポップジャム」出演のSPEEDの写真が載っているという事だったので、サクサク見に行きました。載っている頁は117p。歌っている4人の写真だったのですが、この4人の場合、私は歌や踊りより4人で笑ったり絡んだりしているのが好きなので、『出来たらトーク中の写真を載せて欲しかった』とワガママなケチをつける。そりゃもちろん、歌って踊ってこその「SPEED」という事は重々承知の上なのだけれども、やっぱりイチャイチャしとる4人の姿を見るんが好きなんじゃ〜〜〜!!!!(久々に「バーチャル達川くんXP」で遊んじゃった♪ちぃと変換したのと違うけど(^^;。)
何はともあれ、もう世の中は8月。もうすぐSPEEDが帰ってきます♪