そんでもって

avexのSPEEDサイトがOPENしました。
サイトに行って、SPEEDの歌声を聞きながら『“ワクワクする”というのはこういう事なのだなぁ』としみじみ思っていました。間違いなくHIToeちゃんの公式サイトよりやる気満々なのは「苦笑いモンだぜ!!」(←佐藤智恵さんの声でヨロシク/内輪ネタ…だなぁ。すみません。)なのですが、だってさぁ、素で嬉しいんですよ。困ったなぁ。
ちなみに、再結成発表のあった4月3日の日記。前の日記帳はじき無くなってしまうのでコピペしておきますと、
************************
SPEED再々々結成!!!
写真付きはサンケイなのだけど、直リンク禁止なので(> http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003040307.html)。くぅ〜、この4人の写真!!好きだわぁ!!
朝から慌てたメールをサンキュ〜でした。>じおちん
そんなわけで、SPEED秋に再結成ツアーだそうです。あらら…。
私もビックリ大慌てだったけど、なんだか再結成の時ほど盛り上がれないのは何故?やっとソロで4人とも歩き始めたばっかりで再結成かよ?!って気分なのと、そんなにヤバいのか?(いえ、色々と)って気分と…。
でも、もちろんライブには行くのです。しかも、ツアーかよ…。嬉しいんだけど、複雑だ…。
それよりも、今「ズームインSUPER」の芸能コーナーで、コメンテーターの人が「NYでSPEEDのメンバーの子を見かけましたよ。(ここで、アナウンサーの「仁絵ちゃんですね」の合の手)ポップな格好してコーヒー片手に歩いてました」という話にウキウキしちゃった(^^)。とほ…。
ちなみに、『Save the Children 一緒に、始めよう。プロジェクト』詳細お多香さんのコメントが“いかにも”で微笑ましいけど、仁絵ちゃんの「気持ちがずっとずっと続くこと、いつまでもとぎれないことこそ大切なんじゃないのかな。」が胸に染みました。

************************

…懐かしいです(爆)。4ヶ月前にはこんなにも複雑いっぱいな気持ちだったのに、今はもうただただ“ワクワク”!!やっぱり「現物」に出てこられたら一発KOって感じです(倒)。あああ、私ってヤツぁ…。