思ってしまった事なので、素直に書いておこうかと。

どうやら私にとって「解散後の“SPEED”」は、麻酔の効果があるようです。「麻薬」ではありません。「麻酔」。どうにもキツいなぁと思いそうな時に現れて、『わぁ♪SPEEDだぁ♪』とホワホワ思っている内にキツい事が過ぎ去っていたり、受け入れられる心理状況になっていたり。楽しそうに笑っている彼女たちの姿を見ていると『人生って楽しいモンだよなぁ』と素直に思えてしますのです。
「女の子」ってミラクル&パワフルだよなぁ(笑)。
ずっと麻酔にかかりながらぼんやり生きていくのは私の主義ではないので、こんな風にたまに現れてくれるのは良いかもな…なんてね、思う今日この頃。そんでもって、ホワホワ「SPEED」を見ている内に私の中の困ったトコロを治していけたら良いなぁと。麻酔から醒める頃には、きっと新しくなった私がさらに前に進んでいこうと思っているんじゃないかなぁと。
ツアー楽しみだなぁ♪こういうワクワクは実に久しぶりですし。