一昨日の「ミュージックステーション」

OPのタモリさんと仁絵ちゃんの会話だけ音起こししまして、少し書き足しました。歌う前のトークと「FUN」の音起こしはしません。チャレンジして挫折(泣)しました。
このOPのトークで、仁絵ちゃんは久々に会ったタモリさんに「赤髪でスミマセン(照笑)」と言うのですが、これこそが正に「SPEEDの仁絵」ちゃんなんだなぁとしみじみ思いました。ソロの「HITOE」(あるいは「仁絵」)であれば、髪が赤い事なんて別に謝る事ではないのだけれど、今は「SPEEDの仁絵ちゃん」だから「スミマセン」という言葉が出てくる。別に視聴者だって仁絵ちゃんの髪が赤くたって「ふ〜ん」くらいの事だろうに、仁絵ちゃんにとってはそうではないのだなぁと思うと、彼女にとっての「SPEED」というもののイメージが垣間見えたようで、ちょっと複雑な気分になりました。なんか上手く説明出来ないんですけれども。