阪神ついにマジック一桁に

いよいよ阪神のマジックも本日をもちまして、ついに一桁になりました。なんともはや実感が湧かず、どう対応して良いのやら分からず、ただオロオロするばかりです。
'92年に2位になった時、阪神デザインの樽酒(大変愛らしい小サイズ。どっちかと言うと“飾り物”)を購入しまして、『いつか優勝する日が来たら、この酒を飲もう!』と思っていたのですが、いざその時が来るのかと思うと『…これ、今となっては飲んでも大丈夫なのか?』と心配です。
そんな心配が出来るのもまた幸せ。次にいつこんな『心配』が出来るか分かりませんし、十分にこの妙に照れくさい緊張感を味わおうと思っています。
さて、そんなこんなでネットで各スポーツ紙を見ていたのですが、9月からのNHKの朝の連続ドラマ「てるてる家族」が“ミュージカルドラマ”になるそうですが、…ってことはお多香さんも歌って踊りながら役を演じるのか…。


頑張れ。